橘に頼むと彼氏ができる!

恋愛コーチング

女性は美意識を高く持つことで、何才からでも美しくなれます。
私自身、20~30才代は全然イケてませんでした。

そんな私が45才を過ぎてからあることをきっかけに美に目覚め、
どんどん男性から声をかけていただけるようになりました。

40才を過ぎてしかだせない魅力をどんどんだして、
素敵なパートナーに出会えるお手伝い(恋愛コーチング)をしています。

あなたの人生をより輝いた人生にするお手伝いを橘がいたします。

恋愛コーチングに関心のあるお方はコチラをクリック

恋愛コーチ  橘ルミ

最新情報

2016年4月6日
美意識
いつも見られているよ(^_^.)
こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   彼がほしい、 ス・・・
2016年4月5日
美意識
綺麗になる理由♡
こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   あるクライアント・・・
2016年4月4日
目標達成
目標達成のための時間の使い方♪
こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   「目標達成のため・・・
2016年4月2日
目標達成
思い描いた人生にするために♡
こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   お花見へ行ってき・・・
2016年4月2日
クライアントさまからの嬉しい報告
クライアントさまから嬉しい感想を頂きました♡
こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   先日、12回のセ・・・

いつも見られているよ(^_^.)

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   彼がほしい、 ス・・・

綺麗になる理由♡

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   あるクライアント・・・

目標達成のための時間の使い方♪

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   「目標達成のため・・・

思い描いた人生にするために♡

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   お花見へ行ってき・・・

クライアントさまから嬉しい感想を頂きました♡

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   先日、12回のセ・・・

今度の週末はルミレミと♡

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   春ですね。 4月・・・

あなたがあなたに恋をする♡

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   前からもし…。 ・・・

今すぐそこにいる人に気付く♡

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   出会いはどこにあ・・・

お花見へ行こう♪

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   大好きな桜の季節・・・

ハッピー思考で出会いをゲット♪

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)   今日は午後からL・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ